管理人の日常や思った事などを綴っています。

5月の日記へ | 7月の日記へ→
.
管理人室 > 管理人日記 > 2017年6月分
.
■平成29年6月4日(日)…春季高校野球千葉大会
.
  この春、久々に高校野球の観戦に行ってきました。

  春季高等学校野球大会千葉県大会一回戦。
  千葉県立千葉商業高等学校の試合。

  古豪の千葉商業ですが、最近は低迷が激しい…。
  甲子園どころか県上位進出もままなりません。
  ですが、古豪好きな私が応援しているチームの一つ。

  何とかして古豪復活を果たして欲しいものですね。

  まずは県総合スポーツセンターの駐車場に停車し、
  15分ほど徒歩で進み球場を目指して行きます。
  春ということで多くの桜の木々が咲き誇っていました。

  そうこうするうちに球場に到着しました。

  千葉商業、キビキビとした動きで小気味良かったです。
  スタメン一塁手の選手が大柄で目を引きました。

 
  試合も際どい内容になりましたが何とか勝利。
  次の試合で敗退してしまいましたが夏に期待です。

.