有名人プロデュースのコスメが優秀♡

出典: bidolbrand.com

さまざまなコスメブランドがある中でも、続々と新登場していて注目を集めているのが芸能人プロデュースコスメ。

今回は、2020年最新の芸能人プロデュースコスメをご紹介します♡

NMB48吉田朱里≫B IDOL

まず最初にご紹介するのは、NMB48の吉田朱里さんがプロデュースしている『B IDOL(ビーアイドル)』です♡

NMB48でアイドル活動をしながら“ビューティー系YouTuber”としても若い女性たちから絶大な支持を得ている吉田朱里さん。

フォトブック『IDOL MAKE BIBLE』が累計15万部超のヒットを記録し、付録の「うるぷるティントリップ」も大好評で、「つやぷるリップ」としての商品化につながりました。

「発色+うるうる+ボリューム。リップにグロスを重ねたような唇を、ひと塗りで。」というコンセプトの「つやぷるリップ」は爆売れ!

発売直後から大人気で完売続出しました。

また2020年3月にはアイシャドウやブラシなどの新アイテムも登場し、ますます人気のブランドになっています。

taeri≫CILY

お次にご紹介するのは、なりたい顔No.1と呼ばれ、アジアを中⼼とした⼥⼦に熱列なファンを持つインフルエンサーtaeriがプロデュースする初のコスメブランド『CILY』。

CILYは、ファッション撮影でいろいろなメイクを経験しているからこそ、⾃分が使いやすいものを付けてほしいという想いで、アジア⼈⼥性に似合うビューティーを提案するコスメブランドです。

ブランド名の由来は”Color+Imagine+Love+Yourself”

⼦どもの頃、ママがメイクする姿を⾒てコスメに興味を持った私のように、このコスメが誰かにとっての⾃信や笑顔に繋がったらいいな・・・そんな思いが込められています。

出典: prtimes.jp

藤田ニコル≫cimer

出典: prtimes.jp

お次にご紹介するのは、人気モデル・タレントの藤田ニコルさんプロデュースにより、「すべての女の子に、ちょっとの勇気や冒険を」というテーマの元、立ち上がったコスメブランド『cimer』。

フランス語でありがとうの意味を持つ「merci」を逆から読むと「cimer」に。

藤田ニコル自身のためのブランドではなく、ファンのみんなにとって意味のあるブランドでありたい、ファンのみんなからもらったものを返していけるブランドでありたい、という本人の想いから名付けられました。

出典: prtimes.jp

そんな「cimer」の第1弾として登場したのが、プランパー機能と自然なツヤ・発色が叶う次世代ルージュ「cimer プランパールージュ」です。

カラーコントロールセンサーにより、自然なツヤと発色で1本で抜け感メイクが完成します。

4種のヒアルロン酸配合で唇の水分を抱えて、気になる縦ジワもつるん。

さらに、スーっとした清涼感で、唇のハリ・ボリュームUPしてくれます!

関連キーワード
関連記事
ドラコスがデパコスを超えた?美容オタクが注目してる激売れアイテムがすごい♡
【2020夏新作コスメ】DHCのスヌーピーコラボが待望の再登場!大人気のリップがスヌーピーの限定デザインに♡
《完売注意!》キャンメイクで今買って正解なのはコレ!話題沸騰の新作コスメ&口コミまとめ♡
もちろんみんな持ってるよね?買ってよかったの声が絶えない絶賛コスメ5選♡
【2020夏新作コスメ】MISSHA(ミシャ)の「グリッタープリズムシャドウ」から日本限定色が登場!透け感シャーベットカラー♡
【2020夏新作コスメ】エチュードハウスの愛されリップが大集合♡オンライン限定でミニリップキットが登場!
意外と使っていなかったあなたに!クッションファンデーションの魅力を伝えたい♡
ボリューム感のある唇を演出!「リッププランパー」でぷっくり可愛い口元に♡
【2020夏新作コスメ】CEZANNE(セザンヌ)から“アイブロウコートEX”が新登場!眉メイクをしっかりキープ☆
マスクの下で塗りたい高性能リップはコレだ♡今すぐGETしたい薬局で買える優秀リップ4選!
【2020夏新作コスメ】エチュードハウスからロゼピンクの新作コスメが登場!上品ムード漂うロゼワインをイメージ♡
CEZANNE(セザンヌ)のコレさえ持てば安心!お財布にも優しいプチプラ『お守りコスメ』TOP3♡
《2020春夏注目!》新作キラキラリップから目が離せない♡限定のキラキラ透け感ラメリップ4選!
【2020夏新作コスメ】“大理石コスメ”のディアダリアから新作!可愛すぎる“花びら色”コスメ♡