外出自粛しよう!
UWASAでは、”おでかけ”や”グルメ”に関する情報も発信しています。外出自粛期間中は行きたい気持ちを抑えて、自粛解禁後に楽しんでいただけると嬉しいです!

アイリスオーヤマのマスク販売が話題!

アイリスオーヤマでは毎日定価でマスク購入が出来るのはご存知でしたか?

マスク不足の今、マスクを買うために早朝から行列に並んだり、ドラッグストアには限られた数しか入荷されないなどとう声が後をたちませんよね。

生活用品大手の「アイリスオーヤマ」では、マスクの生産・普及に尽力し、メーカーでは珍しい直販も行っているんです。

なんと『毎日入荷』しています!

アイリスオーヤマでは現在、中国の大連工場と蘇州工場の2拠点において、24時間フル稼働でマスクを生産し、月に約8000万枚を日本国内に供給しています。

さらに、日本国内の生産設備導入により、2020年6月から月に約6000万枚のマスクを新たに生産できるように、体制を整えています。

合わせて1億4000万枚と、国内のマスク不足解消に尽力しています。

しかし、なかなかGETするのは難しい…

しかし、マスク不足で需要が高まってい今、「なかなか繋がらない。」などの声も。

今回はそんなアイリスオーヤマのマスクをGETするコツと欠かせない事前準備をご紹介します。

①販売は基本的に毎日13時から

アイリスオーヤマ通販ページのトップページには前日は「何時に販売開始、何時に販売完了」などと必ず記載されています。

そのため、13時前にパソコンの前にスタンバイしていることが重要です。

②前もって会員登録をすませておく

マスクをGETするためにまず最初にすることは『会員登録』です。

マスク購入時に住所などを登録すると時間がかかってしまうため、前もって会員登録をして、ログイン状態にしておきましょう。

③販売前からマスクのページを開いておく

販売開始時間にマスクのページを開こうとしてもなかなか開かないとの声が…。

実は、数分前からサイトは混雑し始めるので購入ページに行くのも一苦労ということも。

事前に遅くても30分前くらいにマスクの商品ページを開いておき、いざ13時になったらリロードすることで完売の文字が消え、そこから購入ができます。

④根気強く再読み込みを連打

購入ボタンを押しても、サイトが混み合い先に進めないことも。

そんな時も諦めずに「再読み込み」「リロード」ボタンを繰り返して根気強く待ちましょう。

ここで注意したいのが、『戻るボタンを絶対に押さないこと』です。

戻るボタンで戻ってしまうと、再び購入希望者と熾烈な回線争いをすることになり結果的に先に進むのが遅くなってしまいます。

関連キーワード
関連記事
《待望の再入荷!》ハニーズから洗えるエコマスクが登場!2枚組で580円♪
無印良品から繰り返し使えるマスクがネット限定で登場!抗菌加工をした飛沫防止用マスク♪
《マスク難民必見》島忠がマスクを抽選販売!LINEお友達登録で並ばずにマスクが変えて安心安全◎
《4/21~》シャープのマスクが個人向け販売開始!毎朝10時から1箱50枚入りで2,980円!
話題のアイリスオーヤマのマスク販売!購入成功者が語るコツと”欠かせない事”をご紹介☆
《マスク難民必見!》楽天市場でマスク再入荷中!予約販売を開始しているショップをご紹介♪
《マスク1日5万箱限定販売》楽天市場で「51枚入りマスク」を販売!平日毎日入荷なのでこまめにチェックして♡
日本製「水着素材」のマスクが販売開始!ストレッチ性が高く密着し重ね使いにもおすすめ☆
ファッション通販サイトfifth(フィフス)からウォッシャブルマスクが登場!柔らか素材で顔にピッタリ☆
イオン「コックス」から洗って使えるマスクが登場!コットン100%で肌にやさしい”やわマスク”♡
ファッションアパレル「レイズラボ」がマスクを20万枚限定で予約発売!収益の一部を寄付!
ファッション通販サイトfifth(フィフス)から『51枚入りマスク』が登場中!収益の一部は寄付に♡
DMM .comから『洗える3Dニットマスク』が販売!3D仕様で顔の凹凸にしっかりフィット☆
無印でコロナ対策を便利で快適に♡無印良品で買って損ナシのマスク便利品や衛生アイテムまとめ!