フランフランで叶える“壁ジェニック”♡

テレワークや働き方の多様化により、家での過ごし方が変化した方も多いのではないでしょうか?

より長い時間を過ごす自宅を快適な空間にするために、新作の「アートボードセット」、「アクリル ネオンオブジェ」、「リムーバブルウォールペーパー」を使って、簡単でおしゃれな部屋に見せられる壁コーディネート術と、春夏の新作アイテムをご紹介します。

例えば…

出典: prtimes.jp

例えばウォールペーパーを貼るだけでこんなにお部屋をお洒落にすることができます♪

こんな風にフランフランのアイテムなら簡単にお部屋をお洒落にできますよ。

おすすめの“壁ジェニック術”って?

①ベースカラーを決める。

部屋のベースとなるカラーを決めます。

気分に合わせ、部屋のポイントとなる箇所に壁紙やアートボードを配置しましょう。

カラーは1色でも良いですが、無地+柄やコントラストカラーの組合せもおすすめです。

②テイストを決める。

壁紙やアートボードの「テイスト」を決めます。

フェミニンな可愛らしいリビング、エレガントなすっきりとしたベッドルームなど、同じ色でも、様々なテイストの部屋が出来上がります。

③季節感を取り入れる。

季節に合わせて壁紙やアートボードを選ぶのも重要なポイントです。

春夏はビビッドカラーやボタニカル柄、秋冬はモノトーンや幾何学模様などを使うと、住空間から季節を感じられ、部屋で過ごす時間がより楽しくなります。

特にアートボードは簡単に部屋の印象を変えることができるので、季節ごとに入れ替えるのもおすすめです。

お手軽でお洒落なアートボード♪

出典: prtimes.jp

これひとつでおしゃれに見える、新作の「アートボードセット」で簡単に壁をコーディネート!

5枚1組になった、コーディネートいらずのアートボードセットがおすすめ◎

出典: francfranc.com

アートボードの組み合わせに悩むことなく、何気なく組み合わせだけで誰でも簡単にデコレーションを楽しむことができるセットです。

モノクロを基調としたデザインで、どんなテイストの部屋にも合わせやすいのも特徴。

また、5枚で2,800円(税込)とリーズナブルな価格なので、壁のデコレーション初心者の方にもおすすめです。

関連キーワード
関連記事
ヤバい可愛すぎて思わず買っちゃう!「IKEA(イケア)」のプチプラでお洒落な生活に欠かせない雑貨まとめ♡
iOS14のウィジェットをカスタムできるアプリまとめ!”神過ぎ!”続出のおすすめホーム画面アレンジアプリ5選♡
『iPhone12』が発売されそうな予感!衝撃的に便利になるiPhoneの「必須カスタマイズ」をチェック♪
『Googleマップさん遅いよ~』Googleマップがついに”アレ”に対応しました!「超助かる」の声続出!
え?あれはもう買えないの…。気づかないうちに「販売終了」していた懐かしのお菓子まとめ!
これは『本当に待ちに待った…』!絶大な人気を誇る支持率ナンバーワンプチプラショップが通販スタート♡
実はマスクと『アレ』の組み合わせが絶対NGだった!誰しも持ってるアレに注意です!
【号泣】感動しすぎて涙が止まらない!「大人」になったからこそ読みたいベストセラー絵本5選♡
意外と知らないインスタストーリーの画像複数枚投稿のやり方って?!お洒落コラージュの作り方をご紹介♪
「#連休最終日」の夜はどう過ごすのがベスト?これをやっちゃうと最悪な連休明け初日が待ってる…。
「#LINE追加」が話題沸騰中!あなたの友達に全然知らない人はいませんか?設定を変えた方がいいかも!
《iOS14ホーム画面アレンジ》今話題の『Widgetsmith』の使い方!即真似したい皆のお洒落ホーム画面もご紹介♡
【インスタGIF保存版】インスタのストーリーズで大活躍!お洒落で可愛い人気のGIFスタンプ20選♡
【ALL100円以下】この値段でこの満足度はヤバすぎ!無印良品の激安アイテムが優秀すぎて最高♡