*:苗字と名前の画数を足してみて♪

4位::39画

恋のピンチが逆にツキを呼び込むタイプ

39画数のあなたは、恋に打ちのめされてもそこから立ち直り、盛り返すだけの強さと情熱を持っています!

いままでつらい恋愛が比較的多かったのではないでしょうか?

若い頃は気持ちが先行してしまい、いろいろな判断がうまくいかないもの…。

そんな恋愛がこれからも続くと不安な方も安心!これからは、それをバネにしてモテモテになれるんだとか♪

3位:31画

交友関係の広さから引く手あまたタイプ

31画数のあなたは、マイペースに見えますが何事もスピーディーで、エネルギーに満ちているのではないでしょうか?なかなか進展しない関係にしびれを切らし、自分から行動することも多々あると思います。

ただ恋愛は、先手必勝!相手からのロマンチックな告白を待っていたら、結局ないまま終わってしまうこともあるんです。

自分から行動できるあなたは、勝ち組です♪

2位:48画

モテ運爆発!チヤホヤされるアイドルタイプ

48画数のあなたは、子供の頃から男友達に恵まれ、いわゆるチヤホヤされてきたアイドルタイプだったのではないでしょうか?

細かいことにこだわらないおおらかな性格が男性にとっては魅力的♪

社交的な性格のため、多くの男性と接点を持てる星に生まれていますが、付き合い方を間違えてしまうと男性からも女性からも妬み・嫉みを言われてしまうことも…。

1位:16画

獲物を確実にしとめる恋のハンタータイプ

16画数のあなたは、とてもエネルギッシュで狙った獲物は逃さない野心タイプ!

自分から狙っているように見せかけて、とても戦略的で相手に惚れさせるようなエッセンスを加えるスペシャリストです。

いまゆる超美人ではないのに、昔からなぜかモテると思ったことはありませんか?

自信家な一面もあるため、些細なことでは挫けない根性も持ち合わせています!

関連キーワード
関連記事
これからもずーっとラブラブの関係でいたい!交際中に意識したい関係良好の秘訣をご紹介♪
男性から好かれる”癒し系女子”になれていますか?癒やし系女子になるための4つのヒントをご紹介♪
わたしって生まれながらの最強モテ女子かも!姓名判断から「最強モテ画数ベスト4」をご紹介♪
【心理テスト】空いた時間の暇つぶし!思わず試したくなる楽しい恋愛心理テスト4つをご紹介♪
結婚してよかったことって実際は…。Twitterで見かけた「恋愛・結婚」に関する”リアルな声”をご紹介♪
【都内】え!?これほんとにネットカフェ??? 完全個室&防音のネットカフェをご紹介!
結婚生活だけじゃない!結婚生活も恋愛生活もうまくいくために大事なポイントとは?
「落ち込んでいる彼をどうやって励ましたらいいだろう。。」男性を励ますのに最適な方法4選!
「どうしても”LINE”がうまくできない。。。」相手の心を掴む”LINE”についてご紹介!!
過去の思い出は忘れます…。男の”トリセツ”を熟知していい女になろう♡