インスタグラムの位置情報が進化してる…

インスタグラムの投稿には、位置情報を加えることができますよね。

写真を撮影した場所がすぐ分かる便利な機能♡

”エモかわいい”位置情報があるらしい

位置情報は「位置情報を追加」という部分をクリックすると行った場所を登録できるのですが、そんな位置情報を工夫するのが流行っているんです♪

今回は、思わず『その場所っていったいどこなの?』と思ってしまうような、お洒落な位置情報をご紹介します。

@夢がかなう場所

まず最初にご紹介するのは、「夢がかなう場所」。

なんだか素敵な響き

≫ディズニーリゾート

つまり、ディズニーリゾートのことを指している位置情報です。

「夢の国」と呼ばれているディズニーリゾートならではの位置情報ですね。

@どこでもドア

お次にご紹介するのは、「どこでもドア」の位置情報。

ちょっぴりユニークなこちらの位置情報、どんな使い方がされているのでしょうか。

≫ドアの画像につけたい

シチュエーションを合わせてドアの投稿につけるのがおすすめ♡

@青春は最後のおとぎ話

お次にご紹介するのは、「青春は最後のおとぎ話」。

エモさが溢れまくりのこの位置情報、どんな投稿に使われているのでしょうか?

関連キーワード
関連記事
『#主婦休みの日』なんて日は無い!主婦なんかよりもオレの方が100倍責任のある仕事してるわ?
ヤバい可愛すぎて思わず買っちゃう!「IKEA(イケア)」のプチプラでお洒落な生活に欠かせない雑貨まとめ♡
iOS14のウィジェットをカスタムできるアプリまとめ!”神過ぎ!”続出のおすすめホーム画面アレンジアプリ5選♡
『iPhone12』が発売されそうな予感!衝撃的に便利になるiPhoneの「必須カスタマイズ」をチェック♪
『Googleマップさん遅いよ~』Googleマップがついに”アレ”に対応しました!「超助かる」の声続出!
え?あれはもう買えないの…。気づかないうちに「販売終了」していた懐かしのお菓子まとめ!
これは『本当に待ちに待った…』!絶大な人気を誇る支持率ナンバーワンプチプラショップが通販スタート♡
実はマスクと『アレ』の組み合わせが絶対NGだった!誰しも持ってるアレに注意です!
【号泣】感動しすぎて涙が止まらない!「大人」になったからこそ読みたいベストセラー絵本5選♡
意外と知らないインスタストーリーの画像複数枚投稿のやり方って?!お洒落コラージュの作り方をご紹介♪
「#連休最終日」の夜はどう過ごすのがベスト?これをやっちゃうと最悪な連休明け初日が待ってる…。
「#LINE追加」が話題沸騰中!あなたの友達に全然知らない人はいませんか?設定を変えた方がいいかも!
《iOS14ホーム画面アレンジ》今話題の『Widgetsmith』の使い方!即真似したい皆のお洒落ホーム画面もご紹介♡
【インスタGIF保存版】インスタのストーリーズで大活躍!お洒落で可愛い人気のGIFスタンプ20選♡