コストコといえば…

大人気の大型倉庫スーパー「COSTCO(コストコ)」。

そんなコストコは、「まるで海外のスーパーに行ったような気分になれる」と大人気。

倉庫のような店内には、食品から日用雑貨、衣類、家具、家電などバラエティ豊富なアイテムがズラリ♡

入るには会員にならなくてはいけない

しかしコストコは日本ではなじみのない会員制!

会員にならなければ、お店に入ることもできないんです…。

お店の維持には欠かせない”年会費”

コストコで買った商品に不良品があった場合に無期限で返金する保証のためだったり、商品を安く提供するために大量仕入れの資金源でもあります。

1度行ってみたいけど…

話題のコストコ、一度行ってみてから会員(年会費4000円)になるか考えたい!という方も少なくないのでは?

今回はそんな方のために、コストコに無料で入れる裏技をご紹介したいと思います♡

①コストコプリペイドカードを利用する

まず最初にご紹介するのは、コストコ店内で販売されているコストコプリペイドカードを持って行く方法です。

コストコの入口にあるメンバーシップカウンターで、プリペイドカードを提示して必要事項を記入すると「1日特別ご招待券」が発行されます。

受け取った「1日特別ご招待券」を入口のスタッフに見せると入場できます。

会員のお友達に買ってもらおう♪

注意しなくてはならない点は、プリペイドカードを購入できるのは会員のみであるということ。

欲しい場合はすでに会員の人に頼んで買ってきてもらうのがおすすめです。

②ワンデーパスを利用する

お次にご紹介するのは、ワンデーパスを利用する方法です。

こちらは、カウンターで住所などの登録が必要ですが、正規会員になるわけではないので会員費がかかりません。

③1日特別招待券を利用する

関連キーワード
関連記事
スリーコインズ「モバイルバッテリー」が売り切れ続出中!軽くて大容量でプチプラで優秀♡
コレはめちゃくちゃ有能すぎてヤバい♡セリアで売れてる便利アイテム5選!
TODAY’S SPECIAL風でお洒落と話題♡3COINSの”詰め替えボトル”は一気に空間を格上げする神アイテムです!
3COINS×ポケモンの大人気コラボ第2弾!キュートなキッチングッズが登場♡
コレは幸せの極みすぎる♡人をダメにする進化系『こたつグッズ』3選!
実はニトリだけじゃないんです!3大コスパブランドの『人をダメにする毛布』まとめ♡
《¥300~》完売前にGETして!今季バカ売れ必至の3COINS新作アイテムまとめ!
寒い冬を乗り越える!デスクワーカー&主婦必見の超優秀あったかアイテム4選♡
ひとりで楽しむってホント楽!最近ソロ活をする人が急増しているってウワサ♡
SNSで”今すぐ使うべき”と話題♡100円ショップセリアで買える人気の洗面所アイテム7選!
《コストコ日用品》コストコで絶対買うべき!コストコマニア推薦のお得な日用品6選☆
思わず本物と見間違えてしまうかも♡セリア〇〇風お洒落アイテム6選!
コレは便利とSNSで話題♡本当に使える超優秀な100均アイテム&活用法8選!
考えた人天才すぎ♡100円ショップで激売れしてるアイデア商品4選!